地鎮祭/ぽんてブログ

ぽんてブログ

地鎮祭

こんにちは。坂戸市の「放課後等デイサービス・児童発達支援 ぽんて」です。

 

 

未就学から高校生までのお子さんが一緒に生活している「ぽんて」ですが、このたびもう一か所事業所を

増やすことになりました。

 

お天気にも恵まれ、「にじそらクラブ」の学童さんと一緒に地鎮祭!

jiti.JPG 

 

 

jititi.JPG

 

 

 

 

 

鍬入れはお子さんと職員で行いました。

DSC02914.JPG

 

 

 

 

 

年内にはこのような建物が出来上がります\(^o^)/

 

伊豆の山.jpg

内装2.jpg

内装.jpg

伊豆.jpg

 

 

 

 

 

新しい建物は「にじそらクラブ」の学童さんと、「ぽんて」の主に小学生以上のお子さんが過ごすことになりますが、

 

もちろん現在の「ぽんて」とも交流していきます(^^♪

 

 

引き続き皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

< ぽんて広場  |  一覧へ戻る  |  ぽんて広場 >

TOPに戻る