我が家のような「ぽんて」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 我が家のような「ぽんて」

我が家のような「ぽんて」

放課後等デイサービス・児童発達支援「ぽんて」は我が家のような作りになっていて、とても落ち着ける家になっています(*^-^*)

 

こども達が安らかに過ごしやすく、安全に遊べる空間になってます!(^^)!

 

そんな「ぽんて」はゴールデンウィークともあって、こども達もいないため寂しい「ぽんて」になっています・・・。

 

ゴールデンウィークが明けて、いつもようにこども達が元気にぽんてに帰ってくることが楽しみです!

 

20180505_165539.jpg

ぽんての玄関。

 

20180505_165453.jpg

ぽんてのキッチン。

20180505_165339.jpg

ぽんてにはお風呂もあるよ!

ゴールデンウィーク中のぽんて。

 

20180505_164730.jpg

自慢のぽんての園庭。

< 「日々研鑽、日々精進!」~ぽんて・ぽんてなないろ職員研修日誌 vol.2~  |  一覧へ戻る  |  いつの時代も、こどもはシャボン玉が好き! >

TOPに戻る