ぽんてなないろ・にじそらクラブ一緒に活動中!/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > ぽんてなないろ・にじそらクラブ一緒に活動中!

ぽんてなないろ・にじそらクラブ一緒に活動中!

「放課後等デイサービスぽんてなないろ」と「放課後アフタースクールにじそらクラブ」が本日、一緒に活動を行いました。

 

同じ施設内にあるので、みんなお友達だけど、こうして合同で活動をしたのはなんと初めて!!!(^^)!

 

4つのカテゴリーに分けて、みんな興味のある活動を行いました。

 

ダンスが好きなお友達は「ダンス」。

ゲームが好きなお友達は「あそび」。

工作等が好きなお友達は「物作り」。

運動が好きなお友達は「スポーツ」。

 

それぞれのカテゴリーに分けて、みんな好きに活動を行いました~(@^^)/~~~

 

とってもみんな楽しく、少し興奮気味に行ってました。

 

 

 

 

また、今度も一緒に遊びたいですね!

20180518_164435.jpg

 

< いつの時代も、こどもはシャボン玉が好き!  |  一覧へ戻る  |  「日々研鑽、日々精進!」~ぽんて・ぽんてなないろ職員研修日誌 vol.3~ >

TOPに戻る