ふれあいスポーツ大会に参加して・・・。/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > ふれあいスポーツ大会に参加して・・・。

ふれあいスポーツ大会に参加して・・・。

6月10日(日)に第5回坂戸市ふれあいスポーツ大会に参加してきました!(^^)!

 

 

 

この「ふれあいスポーツ大会」はぽんて、ぽんてなないろのこども達にもできる種目ばかりで、「スマイルボーリング」でミニボーリングの体験や、「スポーツ吹き矢」で小さな的を目掛けて吹き矢をやってみたりと、熱中して取り組んでいました(*^-^*) 

 

 

 

最後には参加者全員で「大玉送り」や「風船バレー」を行ったりと、本当に「ふれあいスポーツ大会」という名前だけあって、参加者がともに触れ合いながら楽しむイベントでした! 

 

20180610_112404.jpg

また、来年のこのイベントが楽しみですね( ^^) _U~~ 

 

 

< ぽんての名物「山登り」!  |  一覧へ戻る  |  「雨の日だけど・・・。ぽんてのこども達は元気に・・・。」 >

TOPに戻る