ぽんてなないろ・にじそらクラブ一緒に活動中!Vol.2/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > ぽんてなないろ・にじそらクラブ一緒に活動中!Vol.2

ぽんてなないろ・にじそらクラブ一緒に活動中!Vol.2

「ぽんてなないろ」と「にじそらクラブ」の合同の活動を先月に引き続き行いました!

 

今回は、近隣の女子栄養大学の協力のもと、体育館をお借りして、ラケットテニスを行いました(*^-^*)

 

テニスラケットより一回り小さいラケットとスポンジのボールを使って、バドミントンコートの広さで行うスポーツです。

 

ボールがスポンジともあって、初めての方でも打ちやすく、すぐにゲームもできるスポーツです!

 

ぽんてなないろのこども達も今日が初めてにも関わらず、試合をして楽しみました!(^^)!

 

次回の時にはもっとラケットテニスが上手になっていることでしょう!!

 

20180622_163156.jpg

< 「夏本番になる前に・・・。」  |  一覧へ戻る  |  カレーで社会体験 >

TOPに戻る