「ぽんて恒例の流しそうめん!」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「ぽんて恒例の流しそうめん!」

「ぽんて恒例の流しそうめん!」

暑い日が続く中、ぽんてでは流しそうめんを行いました(@^^)/~~~

 

いかにも流しそうめんに適したしっかりとした竹を使い、みんなでお腹いっぱいに食べました!

 

北坂戸ぽんわかで揚げた野菜天ぷら付きの流しそうめん!(^^)!

 

これで夏バテには負けないぞ!!

 

20180720_130722.jpg

< 「夏だ!プールだ!!ぽんてで水遊び!!!」  |  一覧へ戻る  |  「天気の良い日はお外で遊ぶだけがぽんてではない!」 >

TOPに戻る