「みんなで寝泊まりした後は、ぽんてでBBQ!!」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「みんなで寝泊まりした後は、ぽんてでBBQ!!」

「みんなで寝泊まりした後は、ぽんてでBBQ!!」

昨日の夜から、みんなでぽんてにてお泊り保育をしました。

 

ぐっすり眠れた人も、そうでなかった人も朝はしっかりと元気に目が覚めて、午前の活動に入りました。

 

その後に、みんなのお昼ご飯をみんなで協力してぽんてでBBQをしました

 

今日のお昼ご飯は、ぽんてでBBQ!!

 

みんなで協力し合い、お肉を焼いたり、焼きそばを作ったりと、自分で食べる分のお昼ご飯を自分たちで用意いたしました!(^^)!

 

 

 

20180819_114455.jpg

 

20180819_114715.jpg

 

20180819_115958.jpg

 

 

 

< 「天気の良い日はお外で遊ぶだけがぽんてではない!」  |  一覧へ戻る  |  「残りわずかな夏休み・・・。」 >

TOPに戻る