「ぽんて・にじそらクラブスポーツ交流会開催!」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「ぽんて・にじそらクラブスポーツ交流会開催!」

「ぽんて・にじそらクラブスポーツ交流会開催!」

先日、ぽんてとにじそらクラブと合同のスポーツ交流会が近隣の小学校の体育館をお借りして行いました!

 

普段の合同の活動とは一味違って、ダンスの発表や、大玉転がし、綱引き、リレーなどの運動会種目を家族と一緒に行いました(@^^)/~~~

 

やはり、家族が応援している前で勝敗がつく種目などでは、こども達も真剣で、顔つきもキリッと引き締まった表情をしていました!(^^)!

 

また、保護者も参加する種目では、こども達に負けまいとこども達以上に真剣に取り組んでいました(>_<)

 

やはり、いくつになっても運動会とかになると、みんな真剣になりますね!

 

< 「大安公園までお散歩・・・。」  |  一覧へ戻る  |  「久しぶりの太陽と、おなか一杯にぽんわか弁当!(^^)!」 >

TOPに戻る