今日の上吉田(3)/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > ぽんての毎日 > 今日の上吉田(3)

今日の上吉田(3)

こんにちは、ぽんてなないろの金子です。

今日の上吉田は小雨のぱらつく天気でしたが、作業は続いていました。

ありがとうございます。

 

上吉田20181015.jpeg

 

基礎の部分ができてきましたね。

だいたいこの辺が事務室で、だいたいこの辺がみなさんが過ごすスペースかな?なんて思いながら見てきました。

次に見に来たときはどんなふうに風景が変わっているのだろう?と楽しみにもなります。

 

今日のぽんてなないろは、先日の学園祭の代休で朝から利用している子どもたちがいます。

学園祭は、私もおじゃまさせていただきましたが大盛況でしたし、普段のぽんてなないろではないところで活動する子どもたちを見るのはとても刺激的で感動的でした。

 

それにしても、平日の昼間から子どもたちがいるのは、何だか新鮮ですね。

 

 

< 「ぽんての原風景・・・。」  |  一覧へ戻る  |  「一平ちゃんカレーのお手伝い!」 >

TOPに戻る