ぽんてキャンバス開所!!/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > キャンバスの日々 > ぽんてキャンバス開所!!

ぽんてキャンバス開所!!

こんにちは、ぽんてキャンバスの金子です。

 

かねてより準備を続けてきました中高生向けの放課後等デイサービス「ぽんてキャンバス」ですが、ついに3月1日に開所することができました。

 

キャンバス20190311‗04.jpeg

 

「多くの体験を通じて、多くの人とかかわることができる」

そんな場所になれるよう職員一同がんばっていきたいと思います。

 

キャンバス20190311‗03.jpeg

 

ちなみに「ぽんてキャンバス」のある上吉田町はこんな風景の続くとてものどかな町です。

ちょっと駅からは遠いけど、いろいろなことをやれそうな可能性の広がる場所です。

 

開所して間もないので、まずは周辺散策から。

9日の土曜日は、ぽんてなないろから土手沿いをのんびり歩いて帰ってきました。

 

キャンバス20190311‗02.jpeg

 

この日はあたたかくて歩くにはちょうどよい気候でした。

 

まだまだ新しい環境に慣れないところもありますが、これから多くのことにチャレンジしていきます。

まっしろなキャンバスをそれぞれの色で彩ることができたらいいな。

ブログでもそんなチャレンジを紹介していきたいと思います。

 

これから、ぽんてキャンバスもよろしくお願いします!!

 

キャンバス20190311‗01.jpeg

 

 

 

 

< ぽんての園庭から見える空が広くなった・・・!  |  一覧へ戻る  |  平成30年度 自己評価表(保護者・事業者)について公開いたします! >

TOPに戻る