「ぽんてなないろのカレーをみんなで食べる!」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「ぽんてなないろのカレーをみんなで食べる!」

「ぽんてなないろのカレーをみんなで食べる!」

いつもの「ぽんて」は放課後の活動だけど、

 

今日は土曜日・・・。

 

1日中、「ぽんて」で過ごす(#^.^#)

 

お昼ご飯は、「ぽんてなないろ」で作ったカレーライス・・・。

 

「ぽんて」や「ぽんてキャンバス」のこども達も、みんなで食べる!(^^)!

 

20190601_122857.jpg

 

こども達はみんな、残さずに食べる!

 

やはり、カレーはこども達の大好物だよね~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

< 「ぽんてキャンバスの畑では・・・・。」  |  一覧へ戻る  |  「ぽんてにまた、夏がやってくる!!」 >

TOPに戻る