「池谷剛一さんのアートワークショップ!」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「池谷剛一さんのアートワークショップ!」

「池谷剛一さんのアートワークショップ!」

先日、絵本作家であり、アーティストの「池谷剛一(いけやよしかず)」さんをお招きして、

 

ぽんてキャンバスのこども達と、坂戸市立桜中学校の美術部と一緒に、

 

池谷剛一さんのワークショップに参加してきました!

 

真っ白なキャンバスに、

 

桜中と力を合わせて、

 

一枚の大きな絵を完成することができました~!(^^)!

 

テキトーにみんなの手形をつけていったにも関わらず、さすがアーティスト!!

 

池谷さんの手で最後は、アートになりました(*^-^*)

 

9月の桜中の文化祭でも展示していただける予定になっておりますので、

 

9月の文化祭にお越しの際には、

 

ぜひともご覧ください!

 

20190730_130903.jpg

これから、作品をみんなで作ります!

 

20190730_140326.jpg

みんなで手形を押して、それを元に仕上げをする池谷剛一さん!

 

20190730_135059.jpg

こんなに素敵な絵になりました(@^^)/~~~

 

20190730_141855.jpg

絵を完成した後は、みんなでスイカをいただきました('◇')ゞ

 

20190730_141723.jpg

池谷剛一さん、本当にありがとうございます!!

 

また、次回もよろしくお願いいたします(*^^)v

 

20190730_135158.jpg

 

<池谷剛一HP>

https://www.artistyoshi.com/ 

< 「セレクトパンショップのお手伝い~!」  |  一覧へ戻る  |  「ぽんてキャンバスのヨガ体験!」 >

TOPに戻る