「ぽんて×ぽんてなないろでハロウィンパーティー」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「ぽんて×ぽんてなないろでハロウィンパーティー」

「ぽんて×ぽんてなないろでハロウィンパーティー」

10月の後半に行われたハロウィンパーティー。 
 
今年は「にじそらクラブ」だけではなく、
「ぽんて」や「ぽんてキャンバス」のこどもたちと、
一緒に楽しむことが出来ました!(^^)!
 
 最初に行われたのは、「ぽんて」と「ぽんてなないろ」のハロウィンパーティー(#^.^#)
 
「ぽんて」のこどもたちが「ぽんてなないろ」に遊びに来てくれるとのことだったので、
「ぽんてなないろ」のこどもたちが絵合わせのゲームを
「ぽんて」のこどもたちに出すことに(-_-メ)
 
 
1.jpg
 
ゲームの説明から進行まで自分たちで行うため、
念入りに打ち合わせする「ぽんてなないろ」のこどもたち!
 
2.jpg
 
 
「ぽんて」のこどもたちが到着し、いよいよゲームスタート(^。^)y-.。o○
 
うまくやれるかなぁ?と若干の心配はしていましたが、
スムーズに楽しくゲームを進行してくれる「ぽんてなないろ」のこどもたち('◇')ゞ
 
中には、「ぽんて」のこどもが分かりやすいようにやり方を少し変え、
説明してくれる子もいたりと、
普段では見られない関わりを見ることができた活動になりました!
 
3.jpg
 

< 「ぽんてキャンバスの活動で・・・!」  |  一覧へ戻る  |  「あとrie美塾アート展覧会に向けて!」 >

TOPに戻る