「にじそら×なないろハロウィンパーティー・2」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「にじそら×なないろハロウィンパーティー・2」

「にじそら×なないろハロウィンパーティー・2」

次に行われた放課後アフタースクール「にじそらクラブ」との合同ハロウィンパーティーでは、

「ぽんて」の時とは逆にゲームを行う側で参加しました!(^^)!

この日の為に2週間前から準備をしてくれていた「にじそらクラブ」のこどもたち(-_-メ)

11.jpg

全部で4つのゲームが用意されていて、

それらのゲームに参加して、クリアするとスタンプがもらえ、

222.jpg

 

全部のスタンプが貯まるとお菓子と交換できるという流れ(*^^)v

思わず大人も参加したくなってしまうようなゲームに大満足で参加するなないろのこどもたち(#^.^#)

33.jpg

 

あっという間にスタンプを集め、お菓子と交換していました( ^^) _U~~

 

 

にじそらの子たちもしっかりとした進行をしてくれたり、仮装で盛り上げてくれたり、

 

44.jpg

いい交流になったんじゃないかなぁ?

 

 

< 「あとrie美塾アート展覧会に向けて!」  |  一覧へ戻る  |  「県民の日はBBQ!」 >

TOPに戻る