「地域のために花壇をキレイにする!」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「地域のために花壇をキレイにする!」

「地域のために花壇をキレイにする!」

ぽんてキャンバスの活動では、

こども達の自己肯定感を高めるために、

「地域・多世代交流」を積極的に行っております('◇')ゞ

 

そこで、今日は高麗川コミュニティーパークの花壇をキレイにするために、

雑草を取ったり、

ひまわりの種を植えたりとしてきました(#^.^#)

 

これからも定期的に整備をして、

地域の方々に喜んでもらえるように、

 

そして、その地域の方々が喜んでもらうことで、

こども達が「やって良かった!」と

自信になる様にしていきます!(^^)!

 

20200525_143232.jpg

 

20200525_151913.jpg

< 「キャンバスふぁーむの野菜ができました~!(^^)!」  |  一覧へ戻る  |  「今年も梅を摘んできました!」 >

TOPに戻る