「キャンバスのみんなで絵画に挑戦!」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「キャンバスのみんなで絵画に挑戦!」

「キャンバスのみんなで絵画に挑戦!」

ぽんてキャンバスのみんなで絵画に挑戦しました!

 

あとrie美塾の「リエ塾長」にご指導いただき、

みんなで好きに絵を描きました。

 

20200912_105347.jpg

 

みんなそれぞれにペンを取り、、、

 

絵具で描く人、

墨を使って描く人、

鉛筆で描く人などなど、、、。

 

20200912_111214.jpg

 

20200912_113137.jpg

 

思い思いに好きなデザインを描きました!

 

20200912_115057.jpg

 

そして、出来上がって合わせると・・・。

 

なんと、、、。

 

32135.jpg

 

一つの絵に完成~!

 

こども達の「無限の可能性」が秘められた作品になりました。

 

 

この作品は、

11月27日~29日までに行われる「埼玉県障害者絵画展」に出展するために、応募いたしました。

 

展示されることを祈ります!

 

 

<あとrie美塾HP>

https://atelier-bijyuku.com/news/8478/ 

 

 

 

 

< 山登りで体力づくり!  |  一覧へ戻る  |  ぽんての避難訓練 >

TOPに戻る