ぽんてとなないろの合同ハロウィン/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > ぽんてとなないろの合同ハロウィン

ぽんてとなないろの合同ハロウィン

こんにちは。

10/31(土)は、ぽんてとなないろで合同ハロウィンを行いました!

交流ゲームはフルーツバスケット!………

ではなくて、ハロウィンバスケットを行いました!

なないろの子どもたちが準備から説明までしてくれました。

 

 

なないろ×ぽんてハロウィン1

これからどんなゲームをやるのかな?

 

 

 

「おばけの人は「おばけ」っていわれたら移動するんだよ」

「おばけ!」

「きゃー!」

「おばけの人は「おばけ」って言われたら移動すなないろ×ぽんてハロウィン3

 

 

「座る場所を探してごらん」

なないろ×ぽんてハロウィン4

 

 

「ハロウィンバスケット!」

「きゃー!」

なないろ×ぽんてハロウィン2 

ゲームは大いに盛り上がりました!

 

 

 

 

交流ゲームの後はみんなでおやつを食べたよ

なないろ×ぽんてハロウィン5

 

 

 

「ハッピーハロウィン!!」

最後になないろからハロウィンのおかしをいただきました!

なないろのみんな、ありがとね!

< 「雨の日は室内でアート活動・・・」  |  一覧へ戻る  |  「どこでもウォーキングに参加してきました!」 >

TOPに戻る