ハロウィンパーティー/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー

こんにちは!ぽんてなないろです!

今回はにじそらクラブとのハロウィン活動をご紹介します!

 

今回のハロウィンでは柿に顔を付けたりみんなが塗ったハロウィンの塗り絵を掲示したりしました。

図1.png

みんな可愛く塗れるかな?( *´艸`)

DSCN7429.JPG

みんな柿に可愛く顔を作れたね(*´ω`*)

 

そして当日を迎えたにじそらクラブとの合同ハロウィンパーティー!

今年はにじそらの高学年の子どもたちがハロウィンのゲームを用意してくれました!

なないろの子どもたちとにじそらの低学年の子どもと一緒に各ゲームを回って楽しく遊びました!

10月30日 にじそらハロウィン_201211_0.jpg

射的上手く狙えるかな?

ハロウィン_201211.jpg

にじそらの子どもたちの仮装がすごい・・・( ゚Д゚)

4図.png

そして最後にはにじそらの子どもたちからお菓子を貰いました!ハッピーハロウィン!!

< ぽんてのお散歩~秋の落ち葉あそび~  |  一覧へ戻る  |  「第4回美塾祭」 >

TOPに戻る