お正月遊び/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > お正月遊び

お正月遊び

新年明けましておめでとうございます!fuji

なないろでは、1月の第2週をまるまる使ってお正月遊びをやりました!happy02

その様子をご覧ください!!sun

 

1月6日(水)「凧あげ」

凧あげ 1月6日_210107_25.jpg

 

凧あげ 1月6日_210107_27.jpg

 

 

1月7日(木)「羽子板」

お正月遊び_210114_0.jpg

 

お正月遊び_210114_4.jpg

 

 

1月8日(金)「かるた」

DSCN7854.JPG

 

図1.png

 

 

今回のお正月遊びに使った道具(凧、羽子板)は、手作り!

自分たちで作って、それを使って遊ぶ!という体験が出来ました!

 

コロナは未だに収束する気配はありませんが、

こういった体験が無くならないよう職員一同努力していきたいと思います!

 

 

今年の目標を作成中art

出来上がり次第、アップしますのでお待ちください!happy01

絵を描く_210114_5.jpg

 

< にじそらと焼き芋  |  一覧へ戻る  |  土手に巨大なすべり台が出現!?!? >

TOPに戻る