なないろの活動~春~/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > なないろの活動~春~

なないろの活動~春~

こんにちはconfidentぽんてなないろですsun

今年度も楽しく安全な環境づくりに励みますので、どうぞよろしくお願いします。

それぞれ学年や環境が変わるこの季節、なないろの子ども達は生き生きしています。

 

ここ最近の活動を紹介します。

お花見

3月29日 天童公園_210406_12.jpg

公園の桜の下で花見をしましたconfident

お花見は、やっぱり気分が晴れますね。

 

公園の砂場で大きな山とトンネルを作りました!

4月10日 伊豆の山公園+_210413_17.jpg

 

4月10日 伊豆の山公園+_210426_0.jpg

 

 

4月10日 伊豆の山公園+_210426.jpg

トンネル開通!

みんなで協力して大きな山になりましたhappy01

 

土手すべり

編集後.jpg

 

段ボールで思いきり滑っています。滑った時の爽快感は最高!

 

川遊び

編集後.png

みんな裸足になっちゃいましたhappy02

川遊びは気持ちいいね!

< 「地域交流ボランティア感謝祭」  |  一覧へ戻る  |  水遊び >

TOPに戻る