山登り/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 山登り

山登り

こんにちは!ぽんてです!

12月に入り本格的に寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そんな寒さを吹き飛ばす元気で11月21日に大高取山の山登りに行ってきました!

山登りの天敵の雨は降らず天候に恵まれていざスタート!!

 

みんな体を上手く使い頂上まで目指しました!

LINE_ALBUM_山登り_211124_9.jpg

途中にある白石様という大きな岩で遊ぶ子どもたち!とっても楽しそう(*'▽')

図2.png

そして頂上に着いたら待ちに待ったお弁当タ~イム!

やっぱり山で食べるお弁当は普段と一味も二味も違いました(´~`)モグモグ

LINE_ALBUM_20211121 ぽんて山登り_211124_7.jpg

LINE_ALBUM_山登り_211124_14.jpg

頂上が気持ちよくてスヤスヤ;つД`)

LINE_ALBUM_ぽんて山登り1021_211124_16.jpg

何かいい物見つけたかな?( *´艸`)

LINE_ALBUM_20211121 ぽんて山登り_211124_1.jpg

頂上からの景色は最高!!

みんな本当にいい顔でした(´ω`*)

図1.png

またみんなで山登りしたいね!!

< ハロウィンパーティー  |  一覧へ戻る  |  鏡餅 >

TOPに戻る