ザリガニ釣り~なないろ~/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > ぽんての毎日 > ザリガニ釣り~なないろ~

ザリガニ釣り~なないろ~

こんにちは、なないろですsun

今年もザリガニ釣りの時期になりました!

ここ最近で行ったザリガニ釣りの様子ですconfident

 

4月30日(土)

東松山のとある水路にて

LINE_ALBUM_ザリガニ釣り なないろ_220510_5.jpg

LINE_ALBUM_ザリガニ釣り なないろ_220510_7.jpg

こんなに取れましたsign01

 

5月28日(土)鶴ヶ島運動公園にて

LINE_ALBUM_2022年5月28日(土)_220530_6.jpg

LINE_ALBUM_2022年5月28日(土)_220530_7.jpg

全然いないと思ったら、意外と草や岩場に隠れていて、えさを沈めて待っていると近寄ってきました。

しかし、スッと隠れてしまうため簡単には取れませんでしたが、、、

LINE_ALBUM_2022年5月28日(土)_220530_3.jpg

 

LINE_ALBUM_2022年5月28日(土)_220530_5.jpg

大成功shine

 

6月13日(月)東松山のとある水路にて

この日はザリガニ釣りのグループと梅狩りのグループに分かれて活動しました!

梅狩りの様子は梅狩りの記事をご覧くださいconfident

LINE_ALBUM_6月13日 ザリガニ釣り_220615_10.jpg

LINE_ALBUM_6月13日 ザリガニ釣り_220615_8.jpg

ザリガニは見つけましたが用心深いのかなかなか食いついてくれません…

しかし、、、

LINE_ALBUM_6月13日 ザリガニ釣り_220615_11.jpg

 

LINE_ALBUM_6月13日 ザリガニ釣り_220615_5.jpg

 

LINE_ALBUM_6月13日 ザリガニ釣り_220615_2.jpg

ゲットしました!

興味深く観察していますconfident

 

今後も天気やメンバーなどその日の状況を見て、活動をしていきたいと思いますhappy02

 

 

 

 

< 駐車場の看板  |  一覧へ戻る  |  梅狩り・梅ジュースづくり >

TOPに戻る