キャンバスでの夏休み/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > キャンバスの日々 > キャンバスでの夏休み

キャンバスでの夏休み

 

~キャンバスでの夏休みを少しご紹介しますhappy01sun

 

今年は第一回キャンバス祭りをしました!

RIMG3653.JPG

 

ダンボールでワニワニパニックを作ったり…note

提灯を作って、室内をお祭り装飾にしてみたり…shine

 

LINE_ALBUM_キャンバス 夏休み_220823_4.jpg

 

 

そして、今年からキャンバスに新しい水鉄砲がやってきました!notes

 

RIMG3623.JPG

 

みんな水を思い切りかぶって楽しみました~happy02sweat01

職員めがけて。。happy02

 

LINE_ALBUM_キャンバス 夏休み_220823_10.jpg

 

にんじんも植えました!みんなで水やりも毎日しています!

美味しいお野菜ができるかなぁ~heart01

 

LINE_ALBUM_キャンバス 夏休み_220823_12.jpg

 

リエ塾長によるアート活動もあります!

みんな色鮮やかで素敵ですね~shine

 

LINE_ALBUM_キャンバス 夏休み_220823_6.jpg

 

 

楽しい夏休みを過ごしてくれてたら嬉しいなwinkclover

 

 

 

 

 

  |  一覧へ戻る  |  ぽんて 9月の様子 >

TOPに戻る