ぽんての12月/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > ぽんての毎日 >  ぽんての12月

 ぽんての12月

こんにちわshineぽんてですshine

今年もあと少しですね~flairみなさま、この一年どのような年でしたか?note一年を振り返ると色々な事が頭の中に浮かんできますねhappy01

年末年始は皆様の日頃の疲れが少しでもとれますように、、、shine大切な方と良い時間をお過ごしくださいnote

ぽんても12月29日から1月3日までお休みさせていただきますup年明け、また元気に子ども達と遊べるように職員も大切な人とゆっくりと過ごして充電してきますshine

本年のぽんての活動にご支援とご協力を頂き、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますnote

 

 

ではでは、今回は12月のぽんての様子、特大号でお届けしますhappy01

 

 

土手でそり滑り

 

スピード出るなー

LINE_ALBUM_ぽんてそり遊び_221216_1.jpg

 

わー、たのし~sign03

LINE_ALBUM_ぽんてそり遊び_221216_2.jpg

 

 

よーし、ひっぱるっぞーsign03サンタさんごっこだ~flair

LINE_ALBUM_20221215 ぽんて そりすべり_221216_2.jpg

 

 

農村公園でそり滑り

 

たのしいなーnote

LINE_ALBUM_ぽんて あきと&ひろむ_221206_6.jpg

 

葉っぱをのせて運ぼうgood

LINE_ALBUM_ぽんて 散歩_221206_10.jpg

 

 

 

ある日の散歩

 

松ぼっくりゲットsign03

LINE_ALBUM_ぽんて 散歩_221206_1.jpg

 

落ち葉でお布団noteあったかいねーspa

LINE_ALBUM_公園_221201_1.jpg

 

 

面白い切り株発見sign03穴がいてるぞflair

LINE_ALBUM_公園_221201_7.jpg

 

 

 

 

 

ぽんてのクリスマス

新しいクリスマスツリーshineきれいだな~shine

LINE_ALBUM_ぽんて ツリー_221210_2.jpg

 

宝探しゲームnote小人発見note

LINE_ALBUM_20221219 ぽんてクリスマス_221222_0.jpg

 

物当てクイズup中身は何だろーsign02

LINE_ALBUM_ぽんて 高速・戸口・Xmas_221227_19.jpg

 

 

松ぼっくりに絵具で色塗りflair

LINE_ALBUM_クリスマス制作_221210_17.jpg

 

松ぼっくりの色塗りからの絵具遊びshine

LINE_ALBUM_クリスマス制作_221210_4.jpg

 

子どもがつくった木の実の飾りheart01

LINE_ALBUM_クリスマス_221216_3.jpg

 

散歩で採ってきた木の実をいれるとかわいい飾りの出来上がりheart01

LINE_ALBUM_クリスマス制作_221210_19.jpg

 

 

職員のマジックショーsmile  体浮いてますupupup

LINE_ALBUM_クリスマス会_221222_1.jpg

 

 

子どもも大人も大爆笑のシーツマジックでした~happy02


LINE_ALBUM_クリスマス会_221222_3.jpg

 

ぽんてにもサンタさん来ましたよ~shine

note

 

中身は、ケンケンパのおもちゃ

LINE_ALBUM_ぽんて くり_221227_16.jpg

 

 

それと、バランスストーンshine

LINE_ALBUM_ぽんて バランスストーン_221227_16.jpg

 

 

面白いねーshineサンタさんありがとうheart01

LINE_ALBUM_ぽんて バランスストーン_221227_3.jpg

 

いかがでしたか?happy01 

ぽんての12月、他にもたくさん楽しい事がありましたheart01また来年も子ども達と楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えくださいhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

< なないろ クリスマス制作~クリスマス会  |  一覧へ戻る  |  キャンバスでの日々 >

TOPに戻る