ぽんて 放課後デイ 山登り第二弾/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 山登り > ぽんて 放課後デイ 山登り第二弾

ぽんて 放課後デイ 山登り第二弾

こんにちわ♪ ぽんてですhappy01 12月4日、日曜日に小学生対象の山登り第二弾を行いましたnote

その時の様子を少しずつご紹介しますshine

 

 

空は晴れていい天気sun最高の山登り日和shine

LINE_ALBUM_ぽんて山登り_221206_5.jpg

 

さてさて、まずはみんなで山のお約束を確認notes

 

LINE_ALBUM_ぽんて山登り_221206_4 (2).jpg

 

約束をしっかり聞いたら、、、さあしゅっぱーつsign01

LINE_ALBUM_2022124 山登り_221206_14.jpg

 

 

ぐんぐん登るよ~note

LINE_ALBUM_ぽんて山登り_221206_10.jpg

 

少し登ると木イチゴがたーくさんshine

LINE_ALBUM_ぽんて 山 泰基_221206_0.jpg

 

たくさんとろうshine

LINE_ALBUM_ぽんて山登り_221206_12.jpg

 

 

 

 

木イチゴをとったらまた登るよーup

LINE_ALBUM_ぽんて 山 泰基_221206_6.jpg

 

乗りたくなっちゃう切り株もいっぱいhappy01 アスレチックみたーいnotes

LINE_ALBUM_ぽんて山登り_221206_16.jpg

 

 

木イチゴをとったり、遊びながら楽しく登ったらあっという間に到着shine

LINE_ALBUM_ぽんて 山 泰基_221206_4.jpg

 

 

さて、お楽しみのおべんとうタイムlovely

LINE_ALBUM_ぽんて 山 泰基_221206_3.jpg

 

 

おいしーheart01

LINE_ALBUM_ぽんて山登り_221206_15.jpg

 

山頂からのきれいな青空と景色を存分に楽しみながらお弁当をたべた後は、また元気に歩いて下山しましたshine

LINE_ALBUM_ぽんて山登り_221206_18.jpg

 

楽しかったね~、また山登り行こうねnotes

 

 

 

 

< ぽんて 10月山登り月間大特集!!  |  一覧へ戻る  |  なないろ クリスマス制作~クリスマス会 >

TOPに戻る