土曜日のぽんて!/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > お知らせ > 土曜日のぽんて!

土曜日のぽんて!

こんにちは。坂戸市の「放課後等デイサービス・児童発達支援 ぽんて」「ぽんてなないろ」です。

 

 

はっきりしない天気が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、今日は土曜日の様子や今後の予定についてお知らせします!

 

 

時間もあるので、土曜日はよくお弁当を持ってゆったりとお出かけしています(^^♪

 

 

鳩山の農村公園に行ったり、土手沿いを歩いて浅羽ビオトープに行ったり…。自然に恵まれた環境に感謝です!

 

 

また、昼食のお味噌汁やおやつ作りをすることも。

 

 

お料理が好きな方、食べることが好きな方はぜひ土曜日にご利用ください(笑)

 

 

さらに、以前ご紹介した「のびのびと」さんの専門家による、コンサルティングも予定しています!

 

 

今年度はOTが9月2日(土)と1月27日(土)。臨床心理士が11月11日(土)と3月17日(土)に来てくださいます!(^^)!

 

 

ご相談等ある方はお気軽に職員までお伝えください。

 

 

平日に比べてゆったり(とした空間で)、たっぷり(とした時間で)、のんびり(とした雰囲気で)過ごしてる土曜日です。

 

 

某CMみたいですね(笑)

 

 

今日は土曜日の様子をお伝えしました!夏休みのお出かけについては、またお知らせしたいと思います( ^ω^ )

 

 

今後とも「ぽんて」「ぽんてなないろ」をよろしくお願いいたします。

 

280808あおい.png

 

< 2017年夏休み!  |  一覧へ戻る  |  2017年夏休み!① >

TOPに戻る