「キャンバス畑で採れたて水菜を食べてみた!」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「キャンバス畑で採れたて水菜を食べてみた!」

「キャンバス畑で採れたて水菜を食べてみた!」

「ぽんてキャンバス」には畑がございます!

 

その畑では、こども達とわれわれスタッフと一緒になって野菜を育てています!(^^)!

 

その畑で今朝、採れた「水菜」をみんなでいただきました(@^^)/~~~

 

やはり、採れたての新鮮な「水菜」は甘味もあって、

 

とっても美味しかったです!

 

これからもいろいろな野菜を育てて、

 

美味しくいただきたいと思います(^.^)/~~~

 

次の野菜が採れたらまた、こちらのブログでご紹介しますね!

 

20190603_160432.jpg

 

水菜のスープも作りました~(*^-^*)

 

20190603_160334.jpg

 

みんなで完食です!

美味しくいただきました~( ^^) _旦~~

 

20190603_160639.jpg

< 「ぽんてにまた、夏がやってくる!!」  |  一覧へ戻る  |  「今年もふれあいスポーツ大会に参加してきました!」 >

TOPに戻る