「今年もふれあいスポーツ大会に参加してきました!」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「今年もふれあいスポーツ大会に参加してきました!」

「今年もふれあいスポーツ大会に参加してきました!」

今年もふれあいスポーツ大会に参加してきました!

 

坂戸市民総合運動公園に集まり、「ぽんて」、「ぽんてなないろ」、「ぽんてキャンバス」の

こども達と家族の総勢30名で参加してきました!

 

20190609_101615.jpg

 

「ボッチャ」や「ブラインド卓球」、「スポーツ吹き矢」や「フライングディスク」などの

 

20190609_104159.jpg

 

ユニバーサルスポーツの体験をしてきました!!

 

20190609_104448.jpg

このユニバーサルスポーツとは、年齢や障害の有無に関係なくできるスポーツです(#^.^#)

 

色々な種目にチャレンジしたこども達!

 

少し肌寒い1日ではありましたが、今日のふれあいスポーツ大会だけは熱かった!!!

 

 

やはり、みんなで行う種目は盛り上がる!

 

20190609_113144.jpg

 

体をたくさん動かし、一杯、汗を掻くことは、とってもいいことだよね(*^-^*)

< 「キャンバス畑で採れたて水菜を食べてみた!」  |  一覧へ戻る  |  「ぽんてなないろ」でもフィットネスが始まる! >

TOPに戻る