「雨の中、梅の収穫体験~!」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「雨の中、梅の収穫体験~!」

「雨の中、梅の収穫体験~!」

今日は雨・・・。

そんな中、「ぽんてキャンバス」のこども達とスタッフで、埼玉県越生町にある、

「梅の里おごせ山口農園」に梅の収穫の体験をしてきました!(^^)!

 

予定では先週、行く予定でしたが、その日も雨・・・(>_<)

日程を延期して臨んだが、今日も雨・・・( ;∀;)

 

でも、梅も間もなく落っこちてしまうため、

強行して梅の収穫を本日行う・・・。

 

そんな雨の中、こども達も嫌がるかと思いきや、

そんなのお構いなし楽しみ、梅の摘むことに一生懸命になってやっておりました!

 

また、次回は稲刈りにでも行こうかな・・・?

 

20190615_104921.jpg

 

20190515_112725.jpg

(*天気が晴れていた昨日の梅の写真です・・・)

 

20190515_112321.jpg

 

 

 

< 「ぽんてなないろ」でもフィットネスが始まる!  |  一覧へ戻る  |  「ぽんてなないろの保護者でお勉強会~!」 >

TOPに戻る