「プロジェクターで影絵あそび」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「プロジェクターで影絵あそび」

「プロジェクターで影絵あそび」

 

なかなか梅雨が明けず、室内で遊ぶことが多いなないろですrain

今回は、プロジェクターで背景を写して影で遊びましたsign01

 

影1.JPG

 

背景を変えると雰囲気も変わり、それに合わせて映す影も変えて...

と色々と考えながら楽しんでいる子どもたちでしたcatface

 

影2.JPG

森の中の怪獣だそうですshineかっこいい~happy02

 

影3.JPG

こちらは、戦っている様子foot職員も一緒に楽しんでますscissors

次回はどんな影を映したいか自分で考えて、制作するところからやってみようかなnote

 

< 「自己ベストを目指して!」  |  一覧へ戻る  |  カブトムシ捕り(にじそら・なないろ合同企画) >

TOPに戻る