カブトムシ捕り(にじそら・なないろ合同企画)/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > カブトムシ捕り(にじそら・なないろ合同企画)

カブトムシ捕り(にじそら・なないろ合同企画)

 

本日は、カブトムシ捕りに行ってきました!sun

にじそらの友達と一緒にビオトープへ!fuji

 

ぶろぐ2.jpg

 

久しぶりの合同活動!happy02気合が違います(笑)

DSCN7179.JPG

 

木をゆすったり、樹液を探したり

落ちてくるかなぁ?ワクワクnote

 

ブログ.jpg

 

 

 

 

 

結果は...

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーんscissors

DSCN7186.JPGのサムネイル画像

 

...まだ梅雨がまだ明けていないので、1匹しか捕れませんでしたぁcrying

しかし、諦めません!angry仕切り直してまた行ってこようと思います!sun

 

 

< 「プロジェクターで影絵あそび」  |  一覧へ戻る  |  「梅ジャムを作ってみた!」 >

TOPに戻る