「ぽんて合同保護者会(ZOOM開催)」/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 「ぽんて合同保護者会(ZOOM開催)」

「ぽんて合同保護者会(ZOOM開催)」

「ぽんて」、「ぽんてなないろ」、「ぽんてキャンバス」合同の保護者会を1月24日(日)に開催いたしました!

 

毎年開催している保護者会。

 

保護者間の交流を目的として行っているのですが、、、。

 

今年はご存知の通りコロナウイルスが流行中・・・。

 

みなさんで直接、顔を合わせて交流することが難しい中、

 

思い切って、オンライン(ZOOM)開催をいたしました!

 

20210124_135418.jpg

 

特に今年は高校を卒業し、

社会に出ていくこどもを持つ保護者をゲストスピーカーとして、

高校卒業後の就労についてなどのお話をしていただきました!

 

みなさんは一番、関心を寄せている就労についての話だっただけに、

時間をオーバーするくらい、白熱した保護者会になりました!

 

直接、顔を合わせなくとも、

白熱した保護者会になり、オンラインも悪くないなと思いました!

 

20210124_140343.jpg

< 土手に巨大なすべり台が出現!?!?  |  一覧へ戻る  |  今年の節分は、まめまき遊びで福を呼びました! >

TOPに戻る