子どもは風の子~凧あげ遊び~/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 子どもは風の子~凧あげ遊び~

子どもは風の子~凧あげ遊び~

こんにちは、ぽんてですconfident

16日(火)と17(水)は風があったので、広いグラウンドに行き、ビニール袋で作った凧で凧あげをしましたhappy02

16日(火) 

IMG_9313.JPG

おぉ上がった上がった~!

IMG_9317.JPG

見てみて~!

XIUQ8614.JPG

走って凧を追いかけて遊びましたconfident

 

17日(水 

IMG_8407.JPG

走れ~!

IMG_9309.JPG 

飛ばないようにしっかり持たなきゃ!

IMG_9330.JPG

この日は、持っているだけで飛んでしまうくらい風が強かったですが、寒さに負けず思い切り走っていましたsmile

 

< 今年の節分は、まめまき遊びで福を呼びました!  |  一覧へ戻る  |  「地域交流ボランティア感謝祭」 >

TOPに戻る