ぽんての夏休み/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > ぽんての夏休み

ぽんての夏休み

こんにちは、ぽんてです!

夏休みも明けて新学期が始まりました!

さて、ここでぽんての夏休みを振り返りたいと思います( *´艸`)

まず、夏と言ったらプール!!みんな水着に着替えて大きいプールにバシャーン!!

みんな浮き輪で浮かんだり水の掛け合いっこをしたりで今年も大盛り上がりでした(笑)

ぽんてプール_210811_26.jpg

ぽんてプール_210811_45.jpg

さらにぽんてではカブトムシを採りに行きました!

みんな虫網と虫かごを持って林に突撃ーー!!

虫取り ブログ.png

ぽんて 夏休み2_210811_31.jpg

みんな採ってきたカブトムシに興味深々!また来年も採りに行こうね!

夏休み活動_210817_5.jpg

みんなは夏休みどんな事が思い出に残ったかな?(*'ω'*)

< 職員の新型コロナウイルス感染のお知らせ(第二報)  |  一覧へ戻る  |  夏休みの思い出~なないろ~ >

TOPに戻る