2022年!!/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > 2022年!!

2022年!!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

さて、も~ういくつ寝~るとお正月~♪なんて歌ってたら気が付いたらお正月が終わってました(笑)

 

皆様はお正月はいかがお過ごしでしょうか?ブログ編集者は家でくつろぎお雑煮や鍋を食べて過ごしました(笑)

早く遠出をしたいものです(;´・ω・)

ぽんての年始の活動はというと、、、

なないろのお兄さんお姉さんと一緒に日高にある高麗神社まで初詣に行きました!!

図1.png

みんな何をお願いしたのかな?( *´艸`)

 

そしてぽんてでは凧あげやかるたなどのお正月遊びも満喫(*'ω'*)

LINE_ALBUM_ぽんて2022.1.7たこあげ_220108_13.jpg図2.png

おやつもお餅をパクリ(´~`)モグモグ

図3.png

しかもこのお餅、、以前の記事で紹介した鏡餅を作った時についたお餅です。ぽんての手作り!

みんなの前でホットプレートで焼いて熱々を食べました!

 

1年間、みんなで元気に過ごせますように…

今年も沢山楽しいことしようね(´▽`*)

< 初詣~なないろ~  |  一覧へ戻る  |  節分 >

TOPに戻る