なないろ~春休み・新年度~/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > ぽんての毎日 > なないろ~春休み・新年度~

なないろ~春休み・新年度~

こんにちは、なないろですsun

皆さま、進級おめでとうございますconfident

また卒業した皆さま、ご卒業おめでとうございますwink

 

出会いや別れで期待や不安がより濃くなる時期でもありますが、なないろでは変わらず元気に活動していますsun

春休みから新年度までの活動を紹介しますscissors

 

LINE_ALBUM_20220326_220414_1.jpg

公園で大きな山を作りました。

LINE_ALBUM_20220326_220414_5.jpg

水を足しながら固めています。職員も一緒になり、かなり大きな山になりました。意外と熱中しちゃいますねbleah

 

 

川遊びにも行きましたsun

LINE_ALBUM_20220409_220414_0.jpg

気持ちいいね~smile

LINE_ALBUM_20220409_220414_4.jpg

LINE_ALBUM_20220409_220414_3.jpg

暖かくなり、川にも行ける時期になりましたsun

 

LINE_ALBUM_20220331_220414_5.jpg

 

LINE_ALBUM_20220331_220414_6.jpg

この時期はお花見しなきゃですねtulip

LINE_ALBUM_20220331_220414_3.jpg

公園に移動して元気に遊びましたbaseball

 

この時期はなないろの中でも、なないろを卒業してキャンバスへ、ぽんてを卒業してなないろへなど環境が変わっていきます。「なないろに行けなくなっちゃうんだ」「ぽんてさんおしまい…」と寂しい気持ちを聞いたりもします。新しい環境でも安心して活動できる居場所になるよう、これからも環境を作っていきたいと思いますconfident

 

新年度もよろしくお願いしますflair

< ひな祭り  |  一覧へ戻る  |  なないろリベンジ山登り~越生山~ >

TOPに戻る