なないろリベンジ山登り~越生山~/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > なないろリベンジ山登り~越生山~

なないろリベンジ山登り~越生山~

こんにちは!なないろですsun

4~6年生以上の子で、越生の山登りに行ってきましたwink

リベンジも兼ねて山登りに行ってきましたので、山登りの様子をご覧くださいsun

 

天気は曇りでしたが涼しく、登るにはちょうどいい気温でしたcloud

LINE_ALBUM_2022425 山登り_220426_3.jpg

山登り!頑張るぞ~!

 

LINE_ALBUM_4月24日 なないろ山登り_220426_17.jpg

スタートから心臓破りの坂がありますが意気揚々と登っています!

 

LINE_ALBUM_4月24日 なないろ山登り_220426_18.jpg

 

LINE_ALBUM_2022425 山登り_220426_7.jpg

自然いっぱいの季節。こんなきれいな場所もありましたtulip

LINE_ALBUM_4月24日 なないろ山登り_220426_3.jpg

白石様という大昔の火山の岩が残っている場所です。休憩もはさみながらcoldsweats02

 

LINE_ALBUM_4月24日 なないろ山登り_220426_25.jpg

山頂に到着~!

 

LINE_ALBUM_4月24日 なないろ山登り_220426_20.jpg

 

LINE_ALBUM_4月24日 なないろ山登り_220426_22.jpg

西山高取も高いところですが、行ける子はさらに奥の大高取山まで行けました!

 

LINE_ALBUM_4月24日 なないろ山登り_220426_2.jpg

 

下山は慎重に…

LINE_ALBUM_4月24日 なないろ山登り_220426_5.jpg

 

LINE_ALBUM_423 山登り_220428_10.jpg

LINE_ALBUM_4月24日 なないろ山登り_220426_29.jpg

下山も急な斜面が多く大変でしたが、慎重に一歩一歩進み、全員怪我なく降りることができましたfuji

「無名戦士の墓」の展望台で全員と合流しました。達成感でいっぱいでしたhappy02

昨年度は山登りが中止になってしまいました。「今年度こそは!」と思い、計画しました。参加の皆さまの現地までの送迎等のご協力もあり山登りを実施することができました。改めてご協力ありがとうございましたconfident

 

一方、コロナの影響で形が変わり、現地集合・現地解散になったことにより参加が難しいという方もいたと思います。コロナと向き合いながらできるだけ多くの方が参加できるよう工夫をして山登りをこれからも計画していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いしますconfident

< なないろ~春休み・新年度~  |  一覧へ戻る  |  ぽんての春休み >

TOPに戻る