キャンバスでのお出かけ/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > キャンバスの日々 > キャンバスでのお出かけ

キャンバスでのお出かけ

 

こんにちはshine

キャンバスですcatface

今月のキャンバスでの活動をご紹介します!

 

~節分~

RIMG4106.JPG

 

RIMG4114.JPG

 

今年は南南東を向きながら…節分の豆や、おやつで出た細巻を食べましたnote

RIMG4122.JPG

 

 

~煮込みラーメンを食べよう~企画

 

11日(土)に、日高の巾着田へ行き

巾着田曼珠沙華公園散策をしたり、昼食は煮込みラーメンを食べましたshine

LINE_ALBUM_キャンバス 2月・山登り_230221_4.jpg

 

みんなとても美味しそうに食べていて、大きい鍋二つ分分をきれいに完食していますheart01

LINE_ALBUM_2023.2.11キャンバス_230221_3.jpg

 

 

なにかいるのかなぁsign02

 

LINE_ALBUM_2023.2.11キャンバス_230221_10.jpg

 

とっても楽しい一日だったねwink

今回は前日に雪が降ったため、日和田山の山登りは中止となりましたが

またみんなと山登りへ行こうと思いますriceballsun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< ぽんて 2月の活動  |  一覧へ戻る  |  なないろ山登り~日和田山~ >

TOPに戻る