なないろ山登り~日和田山~/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > なないろの日々 > なないろ山登り~日和田山~

なないろ山登り~日和田山~

こんにちは、なないろです♪

2月23日(木)は、2~4年生対象の山登りに行ってきましたので、様子をお伝えしますsun

場所は日和田山ですfuji

久しぶりの子や初めての子もいました!

 

雨の予報も出ていましたが、、雨は降らずに実施できましたsun (やった~shine

 

LINE_ALBUM_なないろ山登り 2月23日_230228_43.jpg

楽しくみんなで登っていきましょ~!

LINE_ALBUM_20230223 日和田山_230228_5.jpg

山登り自体初めて参加の子もがんばっていますgood

 

LINE_ALBUM_20230223 日和田山_230228_11.jpg

 

見晴台に着きました!私たちの山登りを歓迎するかのように次第に晴れてきましたnotes

LINE_ALBUM_2.23 山登り_230228_6.jpg

LINE_ALBUM_なないろ山登り 2月23日_230228_35.jpgLINE_ALBUM_なないろ山登り 2月23日_230228_1.jpg

険しい岩場もへっちゃらさwink

 

日和田山山頂に着きました!

山頂でお昼を食べましたriceballLINE_ALBUM_日和田山 山登り_230228_20.jpg

LINE_ALBUM_2023.2.23なないろ_230228_9.jpg

 

しかし、目的地はもっと先の東屋(あずまや)です!  後半戦も頑張ろう~bearing

LINE_ALBUM_2023.2.23なないろ_230228_11.jpg

 

LINE_ALBUM_なないろ山登り 2月23日_230228_22.jpg

東屋(あずまや)到着~!

 

みんなよく頑張ったね~shine

ご褒美ジュースを買おう!

LINE_ALBUM_なないろ山登り 2月23日_230228_13.jpg

LINE_ALBUM_なないろ山登り 2月23日_230228_15.jpg

LINE_ALBUM_なないろ山登り 2月23日_230228_21.jpg

LINE_ALBUM_20230223 日和田山_230228_12.jpg

お菓子もあるよ!

LINE_ALBUM_なないろ山登り 2月23日_230228_7.jpg

 

LINE_ALBUM_なないろ山登り 2月23日_230228_26.jpg

帰りも気を付けて帰ろうconfident

 

LINE_ALBUM_20230223 日和田山_230228_3.jpg

LINE_ALBUM_20230223 日和田山_230228_7.jpg

天候にも恵まれ、みんなで同じ目的地まで行くことができ、特別感もある、嬉しさ満点の山登りになりましたhappy02

皆さま、ご準備等のご協力ありがとうございましたconfident

< キャンバスでのお出かけ  |  一覧へ戻る  |  なないろ山登り~日和田山~ >

TOPに戻る